---編集済---

下記お願いの件、解決いたしました。
拡散していただいた皆さま、情報をいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
------------------


菅沼孝三スタッフです。

先日の演奏活動休止のお知らせに、沢山のお見舞いや励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。

現在、菅沼孝三は皆さまの温かいお気持ちに勇気づけられ、「もう一度帰ってきた手数王」の姿をお見せできるよう、闘っております。

本日はこの場をお借りして、ある方へのお願いがございます。

今年1月に菅沼孝三にレコーディング依頼をくださったギタリストT様、アドレスを変更なさったのか、メールが届かなくなってしまいました。
貴女の楽曲についてお願いがございますが、メールアドレス以外のご連絡先をお聞きしていなかったため困っています。
この文章をご覧になりましたら、どうかご連絡をお願いします。
菅沼孝三への直接メールで結構です。
また、お知り合い等、お心当たりのある方、T様にお知らせいただければ幸いです。


菅沼孝三スタッフkozo